ららぽーと横浜でデートしよう!

デートにもピッタリなららぽーと横浜。オシャレな空間での楽しい時間は充実したひと時でもあります。ファミリーでも楽しめるららぽーと横浜の魅力を紹介します!!

ららぽーと横浜でデートしよう!



金融-ららぽーと横浜 内視鏡

2014-12-07

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
ダイエットの基本ですから、
食事療法は最も基本的なダイエットだと言えますが・・・

適度な運動などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるダイエットは、
おやつなどへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

ダイエットの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ラーメンや寒天ラーメンなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ラーメンや寒天ラーメンなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もダイエット出来て、
身体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは身体だけで、
財布の中身までダイエットしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
ダイエット料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くダイエットしたいですね!

カリビアン



キャッシング比較-ららぽーと横浜 アディダス

2014-12-01

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
僕は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、13時食を抜くだけです!
18時は普通に食べます。

周りの父たちには
「18時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
僕は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
18時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと4KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕7時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

18時は好きなだけ食べます!
僕の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

4KG落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

カリビアンコム



キャッシング口コミ-ららぽーと横浜 マツモトキヨシ

2014-10-06

ぼくは、腹がすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体を動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

プロミス審査



消費者金融-ららぽーと横浜 熱帯魚

2014-09-11

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

ボク・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

大阪駅で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアリーシェイプネオとボノラートで
4㌔痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

ロースかつ定食の話で盛り上がり~
足くびが気になるって話から
腰回しの話。

そしてそして骨盤体操の話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエット緑茶とこんにゃくゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ボクには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

・・・と、書いてみるテスト

プレミアムステージ



金融-ららぽーと横浜 とんかつ

2014-08-16

読者様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらスナック菓子をつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでスナック菓子を取って、
手に取ったスナック菓子を目にすることもなく、
直接口の中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

あたしは、最近ようやく、テレビを見ながら
スナック菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にスナック菓子や板チョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

フェイスリフト

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ららぽーと横浜でデートしよう! All Rights Reserved.